
マーロウならこう言うね

〈常識の溝〉と〈教養の壁〉に挑む、慶應通信教育(71期秋期)法学部乙類入学準備クロニクル。

休出モードと「やすらぎの郷」

ニコラシカ(@xaqihooo)です。今日は休日出勤となりました。
あいにくというかたまたまというか、ちょうど天気も下り坂。どこか出かけたい気持を、天気が誘わないので仕事モードに入りやすいのがちっょとうれしく、やや寂しい。子どもたちも家でじっとしているみたいです。

ついでに(関係ないけど)、ブログのタイトルとデザインも変更。
f:id:zocalo:20170423093755j:plain

今日の「やすらぎの郷」から

仕事が終わって、解放モードです。
注目の第1週、第2週をようやく見終わりました。まだまだキャッチアップできていません。本放送は、第3週目を終えて第4週目に来週から入ります。

ざっと「おさらい」を紹介しておきましょう。

-第1週(第1話~第5話)のおさらい

post.tv-asahi.co.jp

-第2週(第6話~第10話)のおさらい

post.tv-asahi.co.jp

-第3週(第11話~第15話)のおさらい

post.tv-asahi.co.jp

第1週目は、イントロダクション。第2週目は、主人公の脚本家・菊村栄の言葉を借りれば〈「女はこわい」編〉とでもいおうか。第3週目はこれから観たいと思います。なるべくキャッチアップして、リアルタイムに投稿していきたいですね。

「見逃した!」という向きのために、再放送のチャンスがあります。この機会に是非楽しんでくださいまし。
www.tv-asahi.co.jp

やすらぎの郷(上) 第1話~第45話

やすらぎの郷(上) 第1話~第45話

やすらぎの郷 中 第46話~第90話

やすらぎの郷 中 第46話~第90話

平凡プレミアムselection―今も輝き続ける女優たち 8人の女

平凡プレミアムselection―今も輝き続ける女優たち 8人の女